Never Withered Flowers

宝塚歌劇団と2010年代のK-POPを愛する、20代会社員のブログ。星風まどかさんと芹香斗亜さんに心を奪われています。宙組ファン。

宙組であかねさすが見たいんだ

もうタイトルの通りです。

宙組であかねさすが見たい。

 

中大兄皇子:芹香斗亜

大海人皇子:桜木みなと

 

え、見たくない??キキずんが兄弟だよ??

理想を言えば、ここは役替わりがいいです。

だって選べないんですもの…2人ともどちらでも似合うという確信があります。

 

で、

額田女王:星風まどか

まだ(一応)専科だから許して~!

キキずんに取り合いっこされるまどちゃんが見られたら、もう劇団への不平不満なんて言わない(今となっては絶対叶わないので、まあ…)!

 

ほかのキャストも考えた。

鏡女王は遥羽ららちゃん。

小月は天彩峰里ちゃん。

 

天比古は瑠風輝くんにお願いしたいです。あー、でも留依蒔世氏も捨てがたい。

鎌足は凛城きらさんでどうですか!?

 

他のキャストも大丈夫です揃えられます。

ヴィッツラと夢千鳥の配信見て考えるよ!!