Never Withered Flowers

宝塚歌劇団と2010年代のK-POPを愛する、20代会社員のブログ。星風まどかさんと芹香斗亜さんに心を奪われています。宙組ファン。

宙組ファンなのに

全然宙組の感想残せてないやないか!!!!(笑)

 

Twitterに呟いて満足しちゃうんですよー。

他の組はね、だいたい真ん中を見てて、気になる生徒さんがいたらそこをときどき見る、くらいなんだけど、宙組は本気で端から端まで見てます。いや見れてないかもしれないけど、意識としては!!キキちゃんが出てるところはキキちゃんを見てるけど、出てないところは、舞台の端から端まで全員認識するぞー!というくらいの意識なのです。

だから情報量が多くて、ブログに書くのは正直しんどいww  思い出したままTwitterに書き残すので精一杯!!

 

プロミセスもバロン/アクアヴィーテもネバセイも、生観劇しております。

組として充実期にあるなあと毎回思ってます。

で、やっぱり歌は本当に強みですね!だいたい誰が歌ってもうまい。コーラスは本当に素晴らしいです。他の組と比べて厚みが違う。

この前スカステで文化祭の再放送を見てたけど、選抜されてクラシックボーカルを歌ってたのが、そらぴ、あーちゃん、もえこちゃん、だったかな。この3人を連続で取るのは、宙組プロデューサー、やるやん…。ずんちゃんもクラシックボーカルは歌ってなかったけど、文化祭のときも今と変わらない美声でした。

 

で、キキちゃんね。やっぱり大好きですよ。

なんであんなにかっこいいんや…。

プロミセスはさすがだったよ。愛されチャック。

チャック自身はほんと頼りないやつで、キキちゃんにはもったいないと思ったけど(笑)でも最後にチャックが覚醒するところ、変な言い方だけど、やっと役がキキちゃんに追いついた…!という感じがして、不思議な快感でした。

スーツの着こなしがかっこよかったなあ…はあ…。

じゅっちゃんもさすがだったー!じゅっちゃんの演技大好き!キキじゅりのデュエットは耳福耳福♡

宙組ラストのそらぴもよかったけど、そらぴの演技がうますぎて、私はまじでシェルドレイクを許せません。(笑)

あとあーちゃん!急遽の代役とは思えない完成度で、ほんと安心と安定のルイマキセです。笑いを掻っ攫ってたなあ…笑いすぎてオペラを持つ手が震えましたよ…。ずっと宙組にいてほしい。

 

ネバセイのヴィセントもなあ…大好き…。

なんであんなにかっこいいんや(2回目)。

大好きな水音志保ちゃんと組んでたのも嬉しかった。

ネバセイはちゃんと残しておきたいな…うん。

 

はー、早く宙組が観たいな〜!!!