Never Withered Flowers

宝塚歌劇団と2010年代のK-POPを愛する、20代会社員のブログ。星風まどかさんと芹香斗亜さんに心を奪われています。宙組ファン。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花組「アウグストゥス/Cool Beast!!」@宝塚大劇場

ドラマ・ヒストリ 『アウグストゥス-尊厳ある者-』 作・演出/田渕 大輔 ローマ史上初の皇帝となり、「尊厳者」を意味する“アウグストゥス”の称号を贈られたオクタヴィアヌス帝。彼はいかにして、志半ばで死したカエサルの後継者となったのか? カエサルの…

星風まどか「夢みるMadonna」@宝塚ホテル

はい、人生初のミュージックサロンに行ってまいりました!宝塚ホテルに! まどかちゃんがとにかく可愛くて、そしてかっこいい、あっという間の夢心地な1時間でした。 先に書いておくと、MCのレポなどはないです(笑) 私の見た回は配信がありましたし、おそら…

はじめまして

ブログを書くのは初めてではないですが、最初の記事をどう書くか、毎回悩みます。 まずは…宝塚ファンです。社会人3年目に突入。今20代です。いわゆるムラ組。 現在現役で特に好きなジェンヌさんは、真彩希帆さん、星風まどかさん。娘役が大好き。真彩ちゃん…