Never Withered Flowers

宝塚歌劇団と2010年代のK-POPを愛する、20代会社員のブログ。星風まどかさんと芹香斗亜さんに心を奪われています。宙組ファン。

次期花組トップコンビの先行画像とポスターが出た(だいぶ前に)

出ましたね。

 

花組公演 『哀しみのコルドバ』『Cool Beast!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

まどかちゃん、めちゃくちゃ可愛くないですか?

先行画像は結構大人っぽかったけど、ポスターはまた愛らしくて…!メイクも少し変わったよね。お肌がつやつやで綺麗。

目がね、丸くてくりっとしてて可愛いのです。お鼻も品よくつんとして。星風まどか万歳!!!といった感じです。

 

全く音沙汰がないので、どうしてるのかなーと毎日気にしてました(今も気にしてますよ!)。だから画像が出て本当に嬉しい!待ってたよー!という気持ちでした。

 

で、れいちゃんとの並び。合うなあ、と思いました。合わせるぞ!!みたいな2人の意志も勝手に感じる(笑)

なんでまどかちゃんの隣が真風さんじゃないんだろう?っていう違和感と寂しさはまだあります。でも、よくお似合いの二人だと思います。

 

まどかちゃんって、主人公オーラを纏うタイプの娘役さんだと思う。

真風さんはそれをも包み込んでくれるみたいな…役の関係性もそういうのが多かったよね。1人でも生きていけるくらい強いけど、どこか硬いところのある女の子/女性を解きほぐしてあげるような。もうそれが本当にときめきだったのよ!これはいつか語ります。

で、れいちゃんとの並びはどうかというと、2人でばーんっ!ていう感じかな、と。主人公と主人公です!みたいな(笑)まあ写真のレイアウトの影響もありますけど。2人はどんな演目が似合うコンビになるでしょうか。楽しみです。

 

もうすぐ宙組初日…まどかちゃんもあおいさんもいないことが信じられないし本当に複雑な気持ちですよ!私が宙組ファンになったきっかけはまどかちゃんですから。まどかちゃんと宙組生の関係性も大好きでたまらないし。あおいさんはというと、私の第一次ヅカファン期にも宙組にいらっしゃいましたし、すっしーさんと並んで宙組にいらっしゃるのが当たり前の存在でしたし…。

と言いつつ、キキちゃんファンでもあるので、毎日楽しみで仕方ない自分もいます。初日を指折り数えながら、エアマカロンシャンシャンペンライトをずんそらららの振り付け動画に合わせて毎日振ってます(ずんそらららという人選に感謝しかない。ららちゃん辞めないで)。

 

で、まどちゃん花組トップ娘役就任も、あと2週間ほどなのです…!なんだかんだで!

まあすぐには表に出てこないかもしれませんが、グラフや歌劇にも今年後半にいろいろ出るでしょうし(来月の歌劇の予告では、ポートレートが出るようですね♡)、いろんな意味でどきどきのスカステ開局記念番組もある。早くお元気な姿を拝見したいものです。

 

ところで、ああ、梅芸コルドバのチケットが当たらない……

 

6月24日追記:コルドバチケット、取れたよ〜!!!!!!以上